×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

炭酸美容のススメ

NO LIFE UNION 〜炭酸美容のススメ〜

リキッドファンデーションの魅力は液体ベースなので少量でもムラなくよく伸びて肌なじみが良いという点にあります。

 

崩れにくいかどうかや厚塗りにならずにシミや毛穴をしっかりとカバーできるかなど選び方も大事になってきます。

 

沢山の商品が販売されていますが、どんなリキッドファンデーションを選んだらいいんだろうと思っている方はランキングやレビューが書かれているホームページなど参考にして選ぶのも近道です。

 

リキッドファンデの商品によっても特徴に違いはありますが、下地も配合されているものやツヤやカバー力もあって崩れにくいものを選べば化粧直しの面倒からも開放されるほど活躍してくれます。

 

厚塗り感も出ないクリアエステヴェールなどは気になる部分を隠すためについつい多く塗ってしまって顔と首の色が違ってしまったという事もありません。

 

素手やスポンジなど塗り方もありますが比較的に簡単に使えて肌が白浮きしてしまう心配なく使用することができます。

 

ぜひとも自分に最適なリキッドファンデーションを見つけてお肌を綺麗に整えてあげましょう!

続きを読む≫ 2013/12/06 13:38:06 日記

私は今年の2月に長男を出産しました。
出産を経験した友人から産後、ホルモンバランスの関係で(?)髪の毛が異常に抜けた!というのを聞いていましたが、本当なのかな?と正直半信半疑でした。

 

しかし!私も友人と同じで産後、洗髪の際これでもかというくらいに髪の毛が抜け落ちてとても驚きました。
そこで、その友人から勧めてもらったのが‘アミノ酸シャンプー’です。

 

普通のシャンプーよりもお値段はそこそこするのですが地肌を優しく洗い上げ、使い出してからみるみるうちに抜け毛が減っていきました。
そして髪の毛自体にもコシが出てきて、ドライヤーで乾かすとふんわり適度なボリュームが生まれいい感じです。
私のように産後の抜け毛に悩まれている方、ぜひアミノ酸シャンプーを使ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む≫ 2013/11/29 12:22:29 日記

3年前に父が糖尿病一歩手前であるという診断を頂きました。当時の父の体型はメタボメジャーでNGを出されるようなものでしたから、家族としてもまああるだろうなと覚悟していたものです。

 

ではこれからダイエットにゆっくり励んでもらおう。家族も協力して、食生活をゆっくり変えていこうか。そんなふうに話していた私たちの前に、ドサドサドサ!!と山ほどの本が置かれました。

 

糖尿病の食事、血糖値を下げる料理など全部それ系でした。「俺の食事は全部これにする!おまえらも付き合え!」肥満気味でしたのでちょうどよいとお付き合いしていたのですが、父の追及はなおも続きます。食事の時には30回噛め、水を飲め、そんなに一気に飲むな!などとてつもなくストレスがたまりました。

 

「協力しよう」どころか、まさに「強いられているんだ!」です。

 

ダイエット的には問題なかったのですが、もともと低血糖気味だった母はふらふらと倒れかねない状態になり、ようやく父は家族が普通の食事をすることを許してくれるようになりました。

 

そして今、新たなる問題が持ち上がっています。健康の為に運動を始めた父は、生活の半分以上を山登りに使うようになりました。「脚気の気があると診断が出た!」今度の食事療法は自分だけでやってもらおうと思っています。

続きを読む≫ 2013/11/27 19:12:27 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ